風中の縁を観て

こんにちは〜

駆け出しブロガーの「マル」です(^ ^)


ブログを開設してから、”毎日書く”と決めましたが、平日は仕事で遅くなり、書く余裕がありませんでした(-.-;)


言い訳ですね(笑)


知人のブロガーさんは毎日楽しそうに記事を書いていて、羨ましく思います。

彼は文才もあり、些細なこともおもしろおかしく書け、読む人を惹きつけられる記事を書いています。


私もいつかそんな風になりたいものです(^ ^)



さて、今週はF1がないので、華流ドラマを観ています!


「風中の縁」というドラマを観ています。


いつも韓流ばかり観てきて、今回初めて華流ドラマを観ました。


まず最初に思ったこと。


映像がとても綺麗!

韓流と比べると、アナログ放送と地デジ放送くらいの差。


風景などとても美しいですね〜



さて、この「風中の縁」の内容についてのレビューは控えます。


というのも、全35話中すでに34話目を視聴中でありまして、あらすじは今更もうまく説明出来ません(ToT)/~~~

主演のリウ・シーシーさんが可愛らしい、くらいしか言えませんね!(笑)



これを観終わったら、次は何を観ようか・・・


dTVで厳選します♪