ラッキーというか何というか・・・

こんにちは〜(^ ^)


みなさんニンテンドーSwitchはもう買いましたか?!


ゼルダの冒険がかなり面白いとのこと、中には神ゲーというレビューもありました(^ ^)


楽しそう〜

やってみたい〜

でも予約もできない〜(ToT)/~~~


オンラインストアでも、予約開始からわずか10分程度で完売してしまう程の人気だとか…



アマゾンでは買えるようですが、例のごとく ”転売屋”さんが定価より6千円〜高く販売していますね(-.-;)


定価は、税込¥32,377です。


焦らず、店舗またはオンラインで予約できるようになるまで待ちましょう!



私も先ほど、トイザらスオンラインストアで、お気に入り登録しましたよ(^ ^)


その為にまず、トイザらスオンラインで会員登録をしました!


会員登録が完了して、すぐアクセスしたら、なんと!!


 ニンテンドーSwitchがカートに入れれるようになっているではないか!






もちろん、即カートに入れ、注文ししましたよぉ〜(^o^)


なんとも絶妙なタイミング!

奇跡というか、運が良いというか・・・


ずっと予約を待っていた方もたくさんいると思うと、なんだか申し訳ないような(ToT)/~~~


たまたま思い付きでトイザらスを見に行った私がずっと待っていた方より先に入手してしまうとは・・・


みなさん、すみません。。

お先です。。


しかしこれで 噂のゼルダができる〜♪


またレビューしますね(^o^)